ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 今1番君に伝えたいこと

今1番君に伝えたいこと





お騒がせしております。ちうです(時差)









ちょっと落ち着いたのでお知らせというか

なんというか:sweat_smile:










S+の発表とかTwitterとかツイキャスを見てくれたみなさんはご存じかと思いますが、、









大事な大事な任命式にねぼうしてしまい

QSCSを見習いからやり直すこととなりました。








ほんとにしょーもない理由でみんなを

びっくりがっかりしょんぼりさせてしまって

本当に申し訳ございません。






もうほんとうにどうしようもない私ですが、まりるマネージャーにQSCSに復帰できるチャンスを頂いたので待っててくれたら嬉しいです。






これからも応援してなんて贅沢なこといわないから、ちうの生き様を笑いながら見ててね:blush:





もうねぼうしないようにがんばります:sob:










よく、ねぼうだけでQSCSじゃなくなるなんてことある?!って聞かれるんだけど、、





任命式にねぼうしたの!!!

社長も副社長も全社員がちうのQSCS再任の任命式のために集まっている場に遅刻したの!!!だから任命しようにもできなかったからなの:sob::sob::sob:ほんまアホ!!!









ちうちゃんらしいねー笑 って

笑って許してくれるみんなや




はやくもどってきてって連絡くれた

QSCSのメンバーやめいどりーみんの

みんなのおかげできょうも元気です:relaxed:







3人での最後のQSCSライブも

たくさんの方々に来ていただいて

ありがとうございました:sob::sob::sob:





エモいね〜って笑いながら言ってたけど

帰り道ちょっとさみしくなっちゃった







新体制のQSCSも応援してね〜




えりぃちゃん!!!せっかくQSCSに入れたのにまじごめん!!!!!!待ってて!!!!!笑












7がつーーーー!!!

もういつのまにか夏本番になってて

毎日へっちへちですが気を引き締めて頑張ります!


みんなも体調に気を付けてねーー!!













んじゃ、ちょめで待ち合わせね♡






いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!