ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ ぼんばるだーがんばるだー

ぼんばるだーがんばるだー




やっぴー




昨日はぽてとのグッドラックパーティー

たくさんのご入国ありがとうございました!!





ちうはてとちゃんのドリーム制服授与式で

ちょこっとだけちょめに顔を出しました:disguised_face:





てとちゃんパーティーメーカー就任

おめでとう〜:tada::confetti_ball::champagne::heartpulse::heartpulse::heartpulse:






みんなで50曲おどったんだってー!!!

へっちへちだったけど嬉しそうだった:face_with_hand_over_mouth:




みんなありがとうね

これだけみんなに応援されてるって感じると

決勝に向けての気合も入ってもんだよ〜

自分のことのようにうれしい〜






今日はえんめかアイランドの

グッドラックパーティーです〜:palm_tree::sparkles:





昨日が50曲だから今日は100曲

踊りたいんだって〜:man_dancing:私は本気です






柔軟体操してお給仕ログインしまーす:angel_tone1:





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!