ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 回り回ってぼくの城に戻ってくる

回り回ってぼくの城に戻ってくる




おはりゃんぴ〜:star2:





浴衣イベントありがとうございました:kimono::sparkles:









自慢のデコチェキ:sparkling_heart::ribbon::gem:


自分の写真にぺたぺたシール貼る人





ありがたいことに割とすぐ完売して

うれしかったですん(๑・̑◡・̑๑)ハオ








イベントの時の写真撮ってなかった:sob:ごめん





しゃけちゃんと:camera_with_flash:









浴衣weekももうすぐ終わっちゃうけど

ギャラクシードリーム制服もそろそろ終わりだから

どっち着るかいつも迷ってる笑





だから今日は前半はギャラクシー

後半は浴衣を着るよ〜:angel_tone1:えへへ





浴衣プレゼントも7/31までだから

お忘れなく〜8月のハイパーイベントで着れるよ〜

:kimono:浴衣プレゼント:kimono:





今年も海もプールにも行けずに夏が終わるよ〜

やだ〜でも日焼けしたくないからいいか〜










浴衣好きっていうか下駄が好き。






いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!