ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

この瞬間見逃すな



おはりゃんぴ~:angel_tone1:





きょうは新体制初のegg発表会だよぉ








めかるパイセンといっしょに

へぶんずのステージに立つのたのしみ!!







元QSCSなんで!みんなのこと引っ張っていって、なんだかんだあったけどちうがegg入ってよかったのかもね(笑)って、

新体制のeggかっこよくてかわいくて最高!

って思ってもらえるようにがんばるよ〜!!

見守っててね。






eggのみんな、気使わせてごめんね〜!!:joy:

ご主人様お嬢様に感動とハッピーを届けれるように

いっしょにたのしもうね:notes::notes::notes:












プレミアムチェキも作ったよ


eggのみんな毎月のイベントと別に

これ作ってるの偉すんぎ:smiling_face_with_tear:

涙でた:smiling_face_with_tear:







ではリハいってきま〜す







いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!