ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
回り回ってぼくの城に戻ってくるへのコメント

CROSS

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんも結果知りたいよね?
ごめんね(陰性だったよ(*´ω`*))
よかったよ!
けど俺今喉が痛いよ(なんでだろうね?)
でもこのPCR検査やったからね(陰性だったから多分大丈夫だと思うよ?)
普通の風邪じゃないかな?
時々咳出るよ!
明日俺とうきょうスカイツリーに行くからねぇ~!
俺は正直スカイツリー見飽きてるからね!
ススカイツリーへし折りたいぐらいだよ!
まぁ出来へんけどね!
ちうちゃんはとうきょうスカイツリー行ったことあるかな?

CROSS

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されとらんね(*´ω`*)
まぁいいかっ!
俺は明日から急遽休みになったよ!
理由は俺今日PCR検査受けてきたから…(結果待ちだよ)
結果は2日以降だってよ!
まぁ多分大丈夫だと思うよ(陰性だよ)
俺はコロナワクチン接種3回もしてるよ!だから多分大丈夫だよ(確信はないよ!)
けどワクチン接種3回もしたのは間違いないからね!
ちうちゃんも気をつけてね!
なるべく人混みや密集は避けてね!

タムトモ

☆なんだこの題名は☆

やばい!
ちうちゃんに俺の心を読まれているというのか!!
なんていうメイドさんなんだ!!!
素晴らしいメイドさんだ!!!!

クレヨンしんちゃん

しんちゃんに、餌(ネタ)を与えないでください!(笑)

下駄が、好きなん?
気をつけな、あかんで。
「下駄、ぬ下駄!」ってなるから。(笑)(^.^)
おやじギャグ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

暑いから、熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

りこちゅん

浴衣

浴衣のちうちゃん可愛すぎます!!
入国した日に浴衣だったの嬉しすぎてチェキ何回も見てニヤついてますっ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る