ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
ぼんばるだーがんばるだーへのコメント

くまちゃん

待ってます。

ちうちゃんのいないQSCSはやっぱり寂しいから
ちうちゃんがまた戻ってくるのを待ってるし戻ってこないとね

またいろんな事が落ち着いたら会いに行くね

ネギ先生

暑いから

暑いから熱中症に気をつけてね。


ちうちゃんファイトです!٩( 'ω' )و

ララ

ちうちゃん、こんばんは(*^^*)

ちうちゃん、お元気そうで何よりです。ちうちゃん、QSCSeggの新メンバーのご活動、頑張ってくださいね。エスプラスで見ました。明日からちびっ子のみんなも学校のみんなも夏休みですね!夏休み中の生徒さんがたくさんいっちょめに遊びに来て下さると嬉しいですね!熱中症やコロナ感染症にお気を付けてお元気にお給仕、頑張られてくださいね!下のケバブ屋さんとも相変わらず仲良く、暑い中でもお迎えやお散歩、楽しんでくださいね。それでは、また( ・-・ )。おやすみなさい♪。.:*・゜♪。.:*・゜。

CROSS

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんに会いたいなぁ~(全然会ってないからね!)
会ったら…○○○見せてね!
俺集めてるんだよ!
俺は今日押上で日勤作業したからね!
午前中で終わったからね…!
明日も早く終わるけど俺は事務所(東京スカイツリー)に戻るからね!
まぁ鍵取りに戻るだけだよ…!
ちうちゃん…もギャラクシーなのかな?

イッセー557

気温35℃⋯( ̄-  ̄ ) ンー。

水分補給しっかりヾ( -`д´-

イッセー557

気温35℃っていう⋯。水分補給しっかりして下さいm(_ _)m

熱中症etc.....
ならぬ様に
気を付けて(*´ ³ `)ノ

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る