ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
凍える冬よりも先に逢いに行くよへのコメント

ラオウ

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)深夜のコメ!

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん俺は日付変わって昨日は中央に入国したよ!
せとかちゃんのチェキ撮ったよ(クリスマスドリーム)
ちうちゃんもクリスマスドリームなのかな?
それに俺は秋葉原周辺で走ったからね!
まぁ秋葉原〜末広町まで走ったよ…末広町〜御徒町は歩いたからね!
ってちうちゃんに言っても仕方ないかな?
そして日付変わって今日は上野で日勤作業だからねぇ~!
ちうちゃんしばらく会ってないね!
会ったらチェキ撮ろうね!
ちうちゃんは黒ニーハイ履くのかな?
ガーターベルトもするのかな?
めかるちゃんとちうちゃんのハーレムチェキ撮りたいなぁ~!
いつ外神田一丁目に入国しようかな?
しばらく外神田一丁目に入国してないからね!

ラオウ

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
何でコメしたのに反映されへんのかな?
おかしいよ!
ちうちゃん俺のこと覚えてるかな?
忘れたよね?
しばらく会ってないし…多分忘れてるよ!
ちうちゃん相変わらずカワイイねぇ〜!
ちうちゃん&めかるちゃんのハーレムチェキいつか撮ろうね!ポーズは決まってるよ!
まぁアイドル通り店がやったのと一緒だからねぇ!
てか反映されますように…!
またされなかったらコメしようね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る