ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 凍える冬よりも先に逢いに行くよ

凍える冬よりも先に逢いに行くよ




おはりゃんぴ☆っ!





10がつもあっという間だったね~☺︎




QSCS eggハロウィン:jack_o_lantern::ghost:



11月が現体制さいごの発表会なの

QSCSにはやく戻りたいけどなんだか寂しい気持ちもあるのよなぁ:smiling_face_with_tear:








いっちょめハロウィンナイト:ghost:


はじめて編みタイツ履いたかも、うそかも




囚人服がよくお似合いでw(なにわろとんねん)





:ribbon:ハピネス制服を先行お披露目:ribbon:



この制服めっちゃかわいい:sparkles::sparkles::sparkles:



QSCSライブの日にきょうしか着ないっていったけどうそ(オオカミ少女)



11/27に全店舗でお披露目イベントをするから

その日がラストチャンスです:grey_exclamation:







ちう右と左で顔ぜんぜん違うんだよね☺︎








とつぜんですが:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

11がつ、ちうは毎日シャンパンチャレンジをします:grey_exclamation:



毎日シャンパンをポン:grey_exclamation:したい:grey_exclamation:気持ち:grey_exclamation:



QSCSに復帰したいし、いっちょめをもっと有名にしたいし、店長になるという目標も諦めてない:grey_exclamation:



ちうがめいどりーみんで叶えたい夢は

まだまだいっぱいいっぱいあって


そのための第一歩の挑戦です:dog2:


応援してくれたらうれしいです!






さっそくきょうは急遽ちう'sキッチンなのだけど

会いに来てくれたらうれしいな:sob:





11がつもいっしょの思い出たくさんつくろうね~




きょうも半分終わっちゃったけど

がんばっていこうね~




応援してる☺︎






じゃ、いっちょめで待ち合わせね





いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!