ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
巨大な不安と戦ってやっと出会えたんだへのコメント

きよにゃん

こんばんは!

ちぅさん今日はありがとん!
可愛いチェッキ帳最高やったよ!
大切に使うよー!お宝なのだ!本当にちぅさんと仲良くなれて良かったにゃん!もっともっと仲良くなろーね!!
ありがとんにゃん!きよにゃん!

よっち

保護者同伴www

今日も 変わらず楽しかったね
保護者の親父も 冷静装ってたけど
メイドカフェ初体験で 緊張と 恥ずかしさの照れ隠しに
耐えられなかったらしいですが 楽しかったと
言ってましたよー(๑>◡<๑)

タムトモ☆J

くっきー♪

ちうちゃんおはりゃんぴ!
くっきーかわいい♪
くっきーのファンになってもいいですか?

キウイ

しいたけは美味 俺はキノコで1番好きだな(´∀`)

今日もツーショチェキが頂けてよかった

きよにゃん

ちぅさんこんばんみー!

美味しそうやないかなー!しゅきやき!おらは明日体調悪い為帰国するのだ!月曜会えるの楽しみにしとるよ!
パンダさんも可愛いのだー!寂しがりやなんやな!
初めて知ったけん!きよにゃんも寂しがりなのにゃん!
がんばってな!ちぅさん応援しとるよ!

まさむね

( ◜ω◝ )

( ◜ω◝ )

けんご

おはりゃんぴ~♪

ちうちゃん今日も1日頑張ってね!すき焼き美味しそうだね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れさん〜

料理できるんだね、てか、しいたけが好きとは意外だね(笑)
たくさん食べて元気に頑張ってね〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る