ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 巨大な不安と戦ってやっと出会えたんだ

巨大な不安と戦ってやっと出会えたんだ








おはりゃんぴ( :v:'ω'):v:












みてみて、すきやき。










しゅきやき、しゅきぴーっ:two_hearts:










しいたけさんが、





わたしがすきやきです。





って感じの顔してて誇らしげです








きゃーっ!しいたけさんステキーっ!!









てか、ちうちゃんって料理できるんだ

って思ったでしょ???っ、









ぷんすっ、(っ`•ω•´c)!
















ちうりゃんぱ惑星に

新しいお友だちが増えまちた◎卍










ぼくのなまえはくっきーでしゅ。




ちうちゃんとはじめて

出会った日のことはまた今度、


















さいきんのちうちゃんといえば



寒い寒いのもあって



さみしがり屋さん大売り出しって感じで



常にだっこちてーな気分です。。、ばぶー











( っ´ •ω• `)っだこちてー



















きょうもひみちゅのきちで待ち合わせ










ね?









ちゅん






いいね 145

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!