ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
あなたが振り返らなくてもへのコメント

羅王

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
俺はさっきまで浅草で早出作業してたからね!
6時〜作業してたよ…!
今から俺は成増で日勤作業に合流して日勤作業するからね!
まぁでも成増は15時ぐらいには終了するかな?
多分ね!
明日は俺は多分八丁堀で日勤作業かな?
明後日は曳舟で日勤作業だよ(病院清掃になるよ!)
明々後日は東向島だったかな?
14日の火曜日は浅草で日勤作業だからねぇ~(*´ω`*)
15日と16日は休みで17日の金曜日はまた今日と同じ早出作業だよ!
大変だよ(´;ω;`)
嫌だよ!
てか明後日の曳舟が嫌だよ(病院清掃やりたくないよ!)
今日だって嫌だったもんね!
けど仕方がないね!
ちうちゃんといつかお話したいね!
ちうちゃんのチェキも集めたいよ!
ちうちゃんとめかるちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ!
お互い黒ニーハイだよ!
俺は今日4時に起きたからね(もうやりたくないよ!)
正直俺必要ないんじゃないかな?
今日だって作業者の人数多いからね!
多分15時前に終わると思うよ?(予想)
まぁでも慣れてない作業者がいるからどうかな?
俺もう疲れたよ(´;ω;`)
帰りたいよ(本音)
俺は明日も早いからね!
っても今日より遅いけど…!でも早いよ!
明日はビル清掃だよ(多分八丁堀かな?)
まぁどうかな?
てか酒飲みたいよ!
いつかりーみんでコロナビール飲みたいよ…(飲んだことないからね!)
おいしいのかな?
ワイスピの仲間入りになれるからね!
まぁちうちゃんワイスピ知らへんよね?
調べると出るよ…!

羅王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりのチェキだったね!
良かったよ…ちうちゃん俺のこと覚えてて…不安だったよ!
俺は今日外神田一丁目入国前に秘密基地に入国したよ!
まひちゃん会いに入国しただけだよ!
まひちゃんはアイドル通り店のメイドちゃんだけど今日は留学だからねぇ〜(明日もまひちゃんは秘密基地だよ)
ちうちゃん俺は今日浅草で日勤作業したからね!
明日は十条で日勤作業だよ!
明後日は休みで明明後日は俺だけまた早出作業からの成増で日勤作業だよ(6時〜開始だよ!)
明日は7時に開始だよ(十条!)
大変だよ(´;ω;`)
起きるの早いよ!

羅王

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
ちうちゃんって何年なのかな?
俺はもう11年目だよ(清掃)
長いよね?
正直何回も辞めようかな?って考えたことあったけど仕方無くやってるからね!
ちうちゃんに会ってないなぁ~(´;ω;`)
1年ぐらい会ってないよ!
会いたいよ!
会ったらチェキ撮ろうねぇ~!
めかるちゃんとハーレムチェキ撮りたいよ!
俺は今日越谷で日勤作業したけど疲れたよ!
てか今日も疲れたよ(´;ω;`)
でも明日休みだよ!
明後日は梅島と八丁堀だよ(日勤作業だよ)
明後日はまた曳舟だよ!(日勤作業だよ!)
早出作業かな?
そうなるとまた始発だよ!
現地なのか事務所なのか…まだわからないよ!
早く知りたいね!
まぁ明後日知ることになるのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る