ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ あなたが振り返らなくても

あなたが振り返らなくても




おはりゃんぴ~:angel_tone1:

久しぶりに朝ブログ笑笑




てか久しぶりのブログ更新になってごめんなさい~:smiling_face_with_tear:

あけおめなんだが:smiling_face_with_tear:今年もよろしくお願いします:grey_exclamation:





ありがたいことに2022年を振り返ることも今年の抱負を語る暇もないほどシャカリキにお給仕してます!


もちろん2022年の楽しかった思い出や今年の目標はあるよ!!それはまた~




さいきんは色々な事情でしばらくめいどりーみんに来れなかったご主人様お嬢様との感動の再会をすることが多くて本当にびっくりサプライズ嬉しさのあまり口角大気圏超え:rocket::rocket::rocket:ロケティー!





めいどりーみんに来れない状況が長く続いても

その間めいどりーみんに来たこと忘れないでくれて

また行きたいって思い続けてくれて

遠くから会いにきてくれて



数年ぶりの入国なのにちうがいるって信じて疑わずに会いに来てくれるのすごすぎる

続けててよかったなって一番に思う瞬間かも



もちろんいつも来てくれるみんなにも感謝してるよ!

非日常体験を提供するのがめいどりーみんだけど

めいどりーみんを日常に存在させてくれてありがとう

みんなのおかげで本当に毎日がたのしいよ~:grey_exclamation:






現実世界ではつらいことや大変なことたくさんあるし

めいどりーみんでもいつかはお別れが来るけど

何があってもいつ来てもちうちゃんはいるね(笑)

なんか安心するわ(笑)って言われたことあって


冗談っていうかイジられただけかもしれないけど

なんかうれしかったんだよな~:relaxed:



ちうは人よりできないこととか苦手なこと(早起きとか)多いけど、めいどりーみんでメイドを長く続けられるのはちうの数少ない才能かなって思ってる。笑





さいきんは新しい目標もできて

だれもやってないちうにしかできないこと極められないかなって模索してる途中なんだ~:notes:

なにか進展があったら報告するね!!









今日はいちにち撮影DAY ~ファイティン:grey_exclamation:



あったかくなったりさむくなったりするから

風邪ひかないように気をつけてね

今日も一日がんばろ~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!