ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
空っぽな時間も 君と一緒なら いいのさへのコメント

羅王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんさっき会えたね…って一瞬だけどね!
ちうちゃん俺のこと気づいたかな?てか気づいてたよね?
驚いた顔してたし…気のせいじゃなければね?
俺は今日も仕事だったよ!
てか昨日は休みだったけど休んだ気がしないよ!
なぜなら上司から連絡があって電話に出たら浅草に行かそうってしてたみたいで…まぁ結局大丈夫だったんだけど…でもせっかくの休みが台無しだよ!
ちうちゃんはこんな経験ないかもしれへんけど…いきなり仕事って嫌だからねぇ~!
あるかな?
ないよね?俺だけかな?俺は来月も忙しいよ!
銀座に行ったり春日部に行ったりするからねぇ~!
それに俺は16日春日部なんだけど話し合いみたいのするみたいだからね!
それに10月なんて試験やるからね~(強制的に…)

羅王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん俺は今日…駅清掃したからね!
明日も駅清掃だよ…(階段清掃だよ!)
明日は仕事終わった後俺は池袋に行くからね!
まぁ明後日休みだからねぇ~!
良かったよ!
明後日は俺でもやることあるから休みではないからね!
ちうちゃん…次は駅前店で会おうねぇ~!
ちうちゃん俺のこと忘れたかな?

羅王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

いよいよ俺は明日サンリオ行くよ!
楽しみだけど七時半に出発するからね!
それにしても明日も暑いらしいよ!
今日も暑かったからね!
めっちゃ暑かったよ!
暑すぎるよ(でも…俺は一応熱中症対策してるからねぇ~!)
俺は明後日から早出続きだからねぇ~!
辛いよ!
体が辛いよ!
めっちゃ体が辛いよ!
俺はもう若くないからね!
31歳のおっさんだからね!

羅王

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
ちうちゃん可愛いねぇ~!
可愛い子猫ちゃんだね!
ちうちゃんに会いたいなぁ~!
そしてまたチェキ撮ろうねぇ~!
ちうちゃんは今ギャラクシーなんだよね?
ギャラクシーっていつまでなのかな?
今月いっぱいかな?
まぁ別に構わへんけどね!
てか俺は今日十条で日勤作業して明日も休みだけどサンリオに行くからね!
明後日は栃木で日勤作業だよ!
7時に事務所集合して…出発するよ!
明後日は始発になるよぉ~!
じゃないと間に合わないからね!

とらから

ええこと言うやん

そう、どこのどいつがなんと言おうとも
自分は自分でしか無いんや

で、強いやつってのは自分のまんまでいられる時間が長い
それも自力でな
そこには男も女も主人も使いの者も無いってワケ

最近はちうちゃんみたいな金ボタンの人達こそが
気兼ねなくやり取りできるのでは、なんて思うわ
更に言うならばちうちゃんはもう間接的に知ってるもんな
おれの去年の某ブザマな失態をwwwww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る