ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 空っぽな時間も 君と一緒なら いいのさ

空っぽな時間も 君と一緒なら いいのさ



こんばんち~



ご存知の方もたくさんいると思いますが

7月から駅前店でお給仕しております:exclamation:



QSCS レジェンドとしてこの夏は

駅前店を盛り上げに来たぞ〜


いっちょめから離れるのは寂しいけど

ちうはめいどりーみんのちうちゃんだからさ〜



おれは、おれなのさ。




そして、明日はちうが駅前店に来て

はじめてのイベント!


ラッキーハッピーミラクルウルトラサマーハイパー:sunny::watermelon::sunflower::beach::man_swimming::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:


夏のデート服(ミニスカート)←ここ衝撃

でハイパーイベントだよ〜:loudspeaker::zap:

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=11554



みんなもデート服で来てほしいのだ

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!