ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

7周年!





おはりゃんぴ〜っ☆!





きょうはちうが夢の国に来て7周年の記念日です:sparkles:








6年間ほんとにいろいろなことがあって

すべてが大切な時間だったけど


今年はMOE kawaii QUEEN contestで優勝したり

今日まで続けててよかったーー!!!!!って、

心から思える7周年を迎えることができて本当に嬉しいです☺︎みんなのおかげだよ



いままで応援してくれたご主人様お嬢様やキャストのみんなに感謝の気持ちを伝える日にしたいと思います:relieved:

本当にいつもありがとう。これからも側でずっと見ててね。













いままでの思い出写真載せようと思ったけど

膨大すぎて朝になっちゃいそうなので!


こんどお気に入りの写真たくさん載せるブログ書く!







じゃ、

いっちょめで待ってるね〜:dog2:






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!