ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
(`・н・´)えへへちうちゃんですえへへへのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

あらためてちうちゃん1周年&QSCS&ドリーム本当におめでとう(^^)
1周年めっちゃ楽しかったよ(^o^)
少しだけど色々応援できたかな?(^^)(笑)
1周年の時に新しく覚えた新曲全部やらせてあげられなくてごめんねちょっと後悔してる(><)
最近ちうちゃんお日さまの方が多いから中々会えないけど会いに行ける時に会いに行くからね(^^)/
いつもちうちゃんの笑顔で元気貰ってるよこれからも全力で応援するだよ(^^)(笑)
日曜日のあめ服チェキめっちゃかわいかった朝行って良かったありがとうね♪
次は浴衣イベだねいまから楽しみだよ(笑)
またね♪


月本誠

おつかれ

色々おめでとうw
がうがう
ヘブンズのステージで踊ってるの早く観たいw
がうがう
闇の組織alpcに入っちゃダメだよw
さよなら

しゅんしー。

久しぶりの

ちうちゃんのブログ更新だ!!明日は雪だ!!(失礼)

くすくすもドリームも一周年も全部おめでとー!!!
最近お日様戦士であんま会えるタイミング少なくて寂しいYOYO!

これからも可愛いかっこいいちうちゃんで2周年まで突っ走ってこー!んじゃまたにー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る