ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ (`・н・´)えへへちうちゃんですえへへ

(`・н・´)えへへちうちゃんですえへへ






おはりゃんぴ!







載せたい写真がいっぱいで

困っただよ(இдஇ`。)







ブログ溜めちゃだめ。絶対。(இдஇ`。)















まだまだ載せきれないけど

このへんで( ◜◒◝ )






みんな!

ドリーム&QSCS&1周年のお祝い

ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今更








いろんなサプライズあって

ちょっとうるっとしたよ、

ほんのちょっとだけ、あは、





LIVEもたくさん

踊らせてくれてありがとう!







いまだにドリームのお祝いしてくれる

ご主人さまたちいてくれてうれしいまる




ステージでひとこと言うとき

ドリームになるまでの試練とか

みんなの顔思い出して泣きそうになる( *﹏* )







ちうがドリームになれたのは

いっちょめのメイドちゃん達が

いっしょにがんばってくれたからだし




いっちょめを応援してくれてる

ご主人さま、お嬢様のおかげです!





これからもいっちょめのみんなの思いとか

ご主人さま、お嬢様の笑顔のために




ちうは全力でがんばるマン!!!






あらためて、



これからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ






ちゅん




















いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!