ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
あふれそうなおもいのかけらをへのコメント

KOUDAI

ちうちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ちうちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ちうちゃん俺の事覚えてるかな?
覚えてないの?
ちうちゃん俺は今日休みだったからね!
明日俺日勤作業だよ(場所は浅草だよ!)
大変だよ(´д`|||)
ちうちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
ちうちゃん…会ったらみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
黒のニーハイ履いてよ(´д`|||)
俺は明日また早起きだよ(。>д<)

りょーま

初コメント失礼します。

今日は本当に楽しい時間ありがとうございました。

スゴい人気で可愛い方だとお噂は聞いていたのですが実際お会いしてみると噂以上の可愛らしい方でスゴくびっくりいたしました(^_^)
本当にお会いできて光栄でした。

遠征勢なので頻度は高くありませんが、東京に来たときは必ず遊びに来させていたたきます。
今まではお日さまメインで入国させていただいていたのですが、これからは可能な限りお月さまでも入国させていただきますね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

たけぴょん

リスペクト

ちうちゃんは、いつもいろんなところで頑張っていますよね。本当、尊敬してます。
直接お伝えしたいところですが、いつも忘れるので、申し訳ないですがコメントで。
では、また。

タムトモ

☆白衣も萌え☆

ちうちゃんセンターで撮影すごいっ!!
これは期待せずにはいられないよo(^-^)o
ちなみに6日ぶりにご飯食べれるようになったよ!
食べれる幸せをかみしめてる(^^)/

けんご

こんにちは♪

ちうちゃん今日も1日頑張ってね!撮影したんだね♪楽しかった?そのMV楽しみにしてるね♪

ドラゴン田中

✌️

✌️

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る