ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ あふれそうなおもいのかけらを

あふれそうなおもいのかけらを





:arrow_up::arrow_up::arrow_up::arrow_up: みてみてーーっ!!!:arrow_up::arrow_up::arrow_up::arrow_up:





ちうちゃんのブログ

ヘッダーが変わりました〜っ( ◜ω◝ )やっぴ〜っ






タペタペしてくれたご主人さま達

とってもありがとうございます:sparkles::sparkles::sparkles:





ちょっと早いクリスマスプレゼントだね:christmas_tree:

うれちい( ◜ω◝ ):gift_heart:















そんな、ちうちゃんはね、、















待望の!!どりーみんパスポートの

MV撮影をしてきましたっ:sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles::ribbon::sparkles:








きゅぴーーーーーんっ!














なんと!!ちうちゃんセンターで

撮っていただきました:sob::sob::sob:なんだって〜










パフェはもちろん、うちのレジェンドが

作ってくれまちた( ◜ω◝ )◎!











かわいくて、キラキラで、ちょっぴり笑える(?)

とってもすてきな作品になっているので

たのしみにしててねっ!!:rofl:







ハードな撮影だったけど

すーーっごくたのしかった!:sparkles:






いっしょに撮影したQSCSのメンバー


たくさんの妖精さんたち


スーパーアドバイザーまりるP


他にも撮影に協力してくれた

たくさんの方々お疲れ様でした!










これからも萌えとハピネスを世界中に

発信していくにゃん〜( ◜ω◝ ):two_hearts::two_hearts::two_hearts:














ここのシーンじつは

外神田なんだよ( ◜ω◝ )











ちゅん






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!