ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
君と過ごす最高の夏へのコメント

ダテメ

イベント

イベント お疲れちゃん
でら もぜかー びっくりした
ちうの 英語 聞いた事ないかも すごい
でも ちう 何でも出来るけんね
あんまり ほめたら ぎ を言われそう
イベント わっぜ行きたかったなぁ
遠くて なかなか行けないから ブログ更新楽しみ
次はいつかなぁ 最近忙しい 早く東京の食べ歩き旅いきたい

しゅんしー。

いべんとおつおつ

開凸して良かったー!って思えるくらい楽しかったよー!!!!
ちうちゃんの朝一の目からダイヤモンドはきっと忘れません(?)


可愛い可愛い超可愛いでした。


やっぱ浴衣は最高だね、うん。

目からダイヤモンドって凄いよね。幽遊白書に出てくる飛影の妹みたいだね(笑)

ってわけでまたねー!(雑な終わらせ方)

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

一昨日は久しぶりに会えて、名前もちゃんと覚えててくれてお誕生日祝いも嬉しかったです。ありがとう(*^ー^)ノ♪
また会えたらよろしくです。

まさむね

写真集楽しみ(//∇//)

イベント楽しかった!
ありがとう!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る