ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

君と過ごす最高の夏

写真集が早く届いて欲しいのはぼくもいっしょだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぴー( ✌️'ω')✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちょめ浴衣イベント

たくさーーーーーんのご入国

ほんとうにありがとうございました♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちうは朝からわっしょい夏祭り女だったから写真がぜんぜんないだよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

 

 

 

 

 

みけち送ってー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しご主人さま達のパリピ写真は

連写したのだけど……

 

 

 

 

 

 

 

みんなシャイボーイ達だから

心のメモリーにしまっておくね( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真Instagramに載せたら

 

 

 

 

 

 

 

 

【おぉ、神よ…!あなたは日本人ですか?』

 

 

 

 

 

 

 

 

って、コメントがきてた。英語でね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくはパンダとおしゅしのハーフですよ

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

ぴぴりゃんぴー

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより英語が読めたぼくを

褒めておくれやす し・ω・U。わんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりてぃーみけちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

おれのはづきオフショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、、、好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちょめのみんなが大好き(´٥ω٥`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開凸でたくさんのご主人さま達が来てくれて

(ちょっと前のいっちょめでは見たことない風景だったんだからね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどちゃん達も集まってて

 

 

 

 

 

 

 

みんなとてもたのしそうで

 

 

 

 

 

 

この人たちのおかげでちうはドリームになれたんだって、みんながたのしいいっちょめになったんだなって思ったら、思わずダイヤモンドが輝いたよね( ◜ω◝ )←うるさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃した人は墓場まで持って行ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

特にしゃけちゃん!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにたのしかったよ( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

 

みんな、かわいいかわいいしてくれて

ありがとね( ◜ω◝ )うひゃあ

 

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔がいちばん嬉しかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅん

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

夢の国への入り口

メイドカフェで働きたいならかわいい制服が評判のめいどりーみん♪

東京都内(秋葉原・池袋・新宿・渋谷)・名古屋(上前津・栄)・大阪(難波・日本橋)・福岡(小倉)募集中♪

いいね 62

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!