ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
おはりゃんぴブルーへのコメント

たけぴょん

密かにコメントしてみます

普段ちうちゃんのことをどう思っているか。

まず、今でも話しかけ難い。
最初に会ったのは、ひみつきちでしたが、その時すでにちうちゃんはスターでしたから、その印象が残っていて、今でも普通に話をするだけでも緊張します。前に「アイドルじゃないんだから、普通に話しかけていいんだよ」とは言ってくれましたけど、そうは言ってもねぇ。

あと、プロ意識の高さは凄いと思ってます。時々、いっちょめで写真撮影しているのを見かけますが、表情の切り替えの速さにはいつも驚かされます。

とは言いつつも、ちうちゃんの笑顔と心遣いにはいつも感謝しています。これからもよろしく。
では、また。

やすにゃん

こんばんは。

新曲楽しみー聞きたいな!
ワイナリーのお肉がおいしそう。
写真を見ていたらお腹が空きました(ゝω・)
バレンタインの衣装かな?
か、かわいい。
萌え萌えきゅんきゅんしてしまいました☆

クレヨンしんちゃん

はじめまして、

地上に居ながら地下帝国に居る、しんちゃんと
言います。
前日9日の日曜日、少しだけいっちょめに入国しました。
さんちうは、バーチャルめいどりーみんの人ですよね?
いつも楽しみに、拝見しています。
ここで簡単な、自己紹介します。
名前は、しんちゃんです。
ちなみにクレヨンしんちゃんは、あだ名です。(^_^)
普段は大阪と名古屋の、常連です。
たまに、小倉と天神入国します。
推しは、いません。
以上、自己紹介でした。
昨年6月に初めて秋葉原に上陸し、奇跡的にいっちょめを見つけました。(笑)(^_^)
入りくんだ所にあるからわからなかったっていうのが、本音かな?(笑)(^_^)
今回は前回入国した時の記憶を辿り、入国出来ました。
「ちゃんぴか」や「ちゃんしゃけ」、「ちゃんえん」や「ちゃんおにぎり」とは昨年6月に初めて愛ました。
初対面なのに優しく接してくれたのが、とても良かったです。
また6月くらいに、愛に行きます。
バーチャルめいどりーみんも、楽しみにしてます。
まだまだ寒暖差が激しいと思うけど、風邪とかいろんなものに気をつけてくださいね。(^_^)
また、コメントするかも知れません。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
(^∧^)
以上、長くなってごめんなさい。(-人-;)
お喧しゅうございましんちゃん。

師匠

お疲れ様!

職場の同僚から2個もらった

有難い事です♪

けんご

やっぴ~♪

ちうちゃん今日も1日お疲れ様!きららとゆんぴょんに会えたんだね♪

けーすけ

ち、ち

ちうちゃん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る