ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

おはりゃんぴブルー






やっぴ〜( ◜ω◝ )









eggの新曲MV撮影に参加したよ〜






ちょぴっとしか映ってないと思うから

みんな目を凝らしてね:eyes:


公開は3月くらいかな!おたのしみに〜












eggにまざるぼくです◎














ミイトワイナリーでワイナったよ:meat_on_bone:



ふだん会えないゆんちゃんやきららちゃんと

お話しできて楽しかったにゃん:meat_on_bone:お肉おいしかった:meat_on_bone:







あしたはアワードで外神田は18:00〜OPENになります!詳しくはHPでご確認ください◎





:crown:AWARD:crown:





なんと今年はアワードにちなんだ限定グッズがGetできるんだって!!なんだって〜っ?!




がんばったみんなを思いっきり

お祝いしてあげてにゃんね:smiling_face_with_3_hearts:いい子いい子〜




アワードで一足早く新曲もお披露目するから

練習しなきゃだ:man_dancing::dancer::man_dancing::dancer:














みんなチョコはなんこもらえた?







ちゅん







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!