ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
デートをするなら朝にしなさいへのコメント

タムトモ

⭐あれから100時間後に歯が抜けたワイ⭐

あーいいなー!
この本読んでみたい!!

ほんとに予告通り歯が抜けて
奥歯なくなりましたわー笑
なので奥歯ガタガタ言わしたろかは
僕には通用しません(^^)/

大手町さん

絶句

BKB・・・

クレヨンしんちゃん

しかし、

決めつけて話するのは、如何なものか?
と、俺は思うね。(^-^)
俺もたまに、決めつけて話されるけどね。
「しんちゃんは、甘いもの嫌いでしょ?」って。
好きやわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
甘いもの、大好きや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、ツッコミするよ。(笑)(^-^)
ちゃんちうは、本好きなんやね?
俺も久しぶりに、本読もうかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ネギ先生

本はよく読むよ。ジャンル問わずね。

ただ、推理小説が多いよ。西村京太郎さんの十津川警部シリーズとかね。あとは浅見光彦シリーズとか。

今日も元気に頑張ってくださいね。ちうちゃん。

あまの氏

読んでみようかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る