ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ デートをするなら朝にしなさい

デートをするなら朝にしなさい








実は本が好きです。










最近のおすすめです。


一気に読むタイプです。








冬になるとポケットの大きいアウターを着るので

文庫本を1.2冊持ち歩いてます。ポケットに、









:cat2:『ちうちゃん本なんか読まないよね?

誰か間違えてちうちゃんのカバンに本入ってるよ』



と、言われたことがあります。失敬な。


ステージでご主人様とチェキを撮ってる最中のぼくに、不躾に。








『私のです。』






知的な一面を見せつけてやりました。







冬になると思い出します。









:coffee:










いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!