ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
世界はめっちゃ広いけど君のこと誰よりも好きさへのコメント

ころ

ねぎとろ

ねぎとろのおにぎりがあったら迷わず買ってしまう◎

あずみゃ

おいしいよね

梅とツナマヨが好き~!
一番は決められないっ!笑

大手町さん

総理大臣は二階

舞茸おこわ〉赤飯〉いくら〉和風ツナマヨ

りょーま

縁があるので

しゃけおにぎり買うようにしていますが。

本当は牛カルビおにぎりがおいしいと思っています。

ポリー

おにぎり

いくらが1番よね

タムトモ

☆ちうちゃんはおにぎりっていうそれともおむすびっていう?☆

ツナマヨから最近は原点に戻って梅にハマってる(^^)/

ネギ先生

おにぎりの具

おにぎりの具

ツナマヨ
三島のゆかり
お赤飯

ですかね?

ちうちゃんファイト!o(*≧∀≦)ノ


ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

任侠道

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん最近全然会ってないねぇ〜!
ちうちゃんに会ったらまたチェキ撮りたいよ!
ちうちゃんに会ったら話したいなぁ〜!
ちうちゃんも人見知りだったんだね!
でもそんな感じがするよ!
まぁ今でもそうなのかな?
でもぶっちゃけ俺とあまり話さないよね?
恥ずかしいのかな?俺も人見知りかも?
まだ治らないかもね?
ちうちゃん…今月もしかしたら外神田一丁目入国出来ないかも?

つかちゃん

やっぴ〜

梅が最近きてます!笑
ご提出お願いします笑

あいにゃん

おにぎりの具

自分が好きな具はツナマヨです!
どこのコンビニに行っても、まずツナマヨ系を探しちゃいます笑

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る