ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 世界はめっちゃ広いけど君のこと誰よりも好きさ

世界はめっちゃ広いけど君のこと誰よりも好きさ







やっぴー:blush::v::v::v:







ねえねえ!!







提案なんだけどさ(^_^)








みんなの好きなおにぎりの具を

コメントで言い合わない?!







すごくおもしろそうだよね?!!(^O^)








たくさん集まったら統計を取って



総理大臣に提出します!






みんなの最寄りのコンビニに好きな具の

おにぎりが増えたらちうのおかげだよ:wink:







ところで今の地球の総理大臣ってどなた?







わたしに挨拶ないけどσ(^_^;)









挨拶あるまで統計は提出しません。













『『『明日はまつりちゃんと最後のお給仕だ!!!』』』









いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!