ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
弾けてしまえよインサイダーへのコメント

蘭丸

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
最近全然会わないね!
元気にしてるかな?
俺は元気だよ!
ちうちゃんに会いたいねん!
会ったらまた俺のお気に入りのポーズやってくれないかな?
見せてくれへんかな?
ええよね?
ダメかな?
見たいねん!
ちうちゃんもめっちゃええからね!

悪魔の35

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんって秘密基地のメイドちゃんではないよね?
昨日俺久しぶりに秘密基地に入国したらゆきみちゃん?だったかな?投票のときに秘密基地だとちうちゃんになるけどいいかな?みたいなこと言われたからね!
ちうちゃんって秘密基地でお給仕することもあるけど外神田一丁目のメイドちゃんでしょ?
所属は外神田一丁目だよね?
プロフィールにも外神田一丁目って書いてあるし…!
なにかの間違いだったのかな?
ちうちゃん明日外神田一丁目なんだね!
頑張ってね!
俺は流石に昨日と今日りーみん入国してから疲れたよ!
今日なんてりーみん入国してけどゲームやってたからね!昨日もだけど…任天堂スイッチライトだよ(持ってるかな?)
ちうちゃん持ってそうだよね?
休日とかやってるイメージだよ!
言われないかな?

闇の帝王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺明日外神田一丁目に入国しようかな?って考えてるよ!
めかるちゃんとちうちゃんのチェキ撮ろうかな?って思ってるよ!
けどどうかな?
入国出来るかな?
お月様だったら怪しいね!
でもちうちゃんには会えるからね!
でもめかるちゃんには会えないからね!

闇の帝王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(23:14)
ちうちゃん明日秘密基地なんだね!
頑張ってね(*´ω`*)
ちうちゃんもお散歩する前に水分補給してからお散歩してね(明日も暑いからね!)
倒れたらヤバいからね!
まぁ多分大丈夫だと思うけどね!
ちうちゃんちゃんと水分補給すると思うし…(*´ω`*)
お姉ちゃんだからね!
ちうちゃん明日くみにゃんと頑張ってね!
くみしゃん&ちうちゃん頑張ってよ!

まよちゃ

ちうちゃん!こんにちは。

いつも有難うございます!
よく、緊張しちゃってちょめの直前の
チラシ配りしているちうちゃんに会うと
ひぃ!美人さまぁぁぁぁぁ…ってなってます。
2年前にお会いしてからどんどん綺麗やかわいいを
更新していくちうちゃん。
私も以前はちうさん!って呼ばせてもらっていたけれど
せっかくなら夢の国らしくちうちゃんって呼んでみたくて
ちょっと前から変えました。
2年前に会った、とは言えチェキもブロマイドも多くないのですけれども
これからどんどこ増やしていきたいな、、と思っている所存です。
ついったー(英語にしたらコメント食べられちゃいました…あれ?)でリプしてみるけど私の通知が設定かバグで届かないで送られてることもあるかもです!
良かったら見てくださったら嬉しいです。。(わがまま失礼しました)
そんなことより!!!❤︎5周年❤︎おめでとうございます!!!
とてもとても!とてもおめでたいことです!
長く続けることって簡単ではないですが、メイドさんでい続けることって大変だと思います。
コメント書きながら何故か私が泣きそうになってますが、
本当にお祝い出来て光栄です。
ウェディングドレスのちうちゃんがお綺麗すぎて
もう、、、あまりタペストリーとか買わないのですが
ちうちゃんのウェディング姿買ってみたいな…と感じてます。
ひとつひとつちうちゃんの歴史があると思います!♡
長いコメントでごめんなさい!言葉にしちゃうと伝えたいことが溢れすぎてこう、長くなってしまうのです( ; ; )
いつも有難うございます!
メイドさんになってくれて、ありがとうございます。
いつも、今日も、かわいいちうちゃんがすきです( ; ; )♡
これからも応援しております!!!❤︎

闇の帝王

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は一昨日外神田一丁目にお邪魔しました!
えりぃちゃんとめかるちゃんのチェキ撮ったからね!
めかるちゃん久しぶりに見たけど子犬のような目してて可愛かったよ(*´ω`*)
超絶萌えたよ!
てか俺は4店舗も巡ったよ!
外神田一丁目と秘密基地と駅前と最後はアイドル通り店だよ(*´ω`*)
楽しかったけど疲れたよ(*´ω`*)
でもいっぱい萌え萌えしてきたからね!
今日は夜勤だよ(また若葉だよ!)
でも若葉は今月末までだよ!
ちうちゃんのチェキ早くゲットしたいなぁ〜!
ちうちゃんに会いたいよ!

ちうたろう

❗️

イヌよりもネコよりも、ウマ派です!

なおなお

愛犬ブログだ(笑)

かつお狙うふくすけ、まさに家のわんこと似てる。
もらえないのは、うすうす気付いている
(犬は賢い、そしてあざとい)
「ちうは、賢いそしてあざとい」
んっ!!ちうちゃんは、犬だなwww

闇の帝王

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
最近また会えなくなったねぇ↓
悲しいよ(T_T)
子犬可愛いねぇ〜!
でも俺は犬より猫ちゃんが好きやねん!
ちうちゃんは犬が好きなんだよね!
You Tubeでも言ってたからねぇ〜!
俺は猫見ると抱きたくなるからね!
可愛いもんね(子猫ちゃんなんて可愛いよ!)
ちうちゃんも可愛いし…ちうちゃんのチェキまたゲットしたいよ!
俺は今日日勤と夜勤だよ!
夜勤場所はまた若葉だよ!
辛いよ(´;ω;`)
もう若葉行きたくないよ!
埼玉だからね!
片道遠いし…!
それにこの前は始発に帰れたけど今日は分からんよ!
始発で帰りたいなぁ〜!
もう帰れないのかな?始発では…!

まよちゃ

こんばんは!

ちうちゃんと出会えてこの世界で良かったです、!
しみじみ…!しあわせ…!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る