ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
弾けてしまえよインサイダーへのコメント

つかちゃん

おはりゃんぴっ!

もうほんっとちうちゃんはお世辞抜きで
どんな髪型もメイクも可愛い!!\(^ω^)/
髪型遊ばせ上手のちうちゃんには今の長さを保ってて欲しい所存です。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
切るみたいなこと言ってたから少し怖いよ?笑

確かに愛犬家のブログみたいになってるのちょっと面白い…笑笑

タムトモ

☆1CHANCE☆

わんちゃんのブラシって
とんがってて痛そうだけど
ボリューム出そう笑

わんちゃんがワンチャン狙ってるの
おもしろくてケラ草が生えたw(^o^)w

クレヨンしんちゃん

限りのない毎日に、悔いは残さない。

って、悔い残ってる~!(泣)(>_<)
 
ちゃんちうに、愛たい~!(泣)(>_<)

人生は、アッと言う間?
ごもっとも。(^-^)

本当、りーみんのちちゃんメイドとか世間体で働いている人見ると。
目から塩水が、溢れてくる。
(ちなみに俺は、世間体で働いていない。)
(親々が轢いてきたレールの上をひたすら、前にしか進めない。泣)

ちゃんちうは確か前に、お笑い担当とか言ってた様な?
(YouTubeで。) 

いろんな人に、笑顔の花?笑顔の華?
咲かせてね。(^-^)

また再来月くらいに、いっちょめ、ひみつきちおじゃま虫すかも知れないけど。

コロナが暴れてるから、前向きには検討してるけど。
どうなるかな?
って、感じです。

愛たいなぁ~。
秋葉原含め東京の、りーみんちゃんメイドに。

くれぐれも気をつけてね。(^-^)
俺も、気をつけるからね。(^-^)
 
以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る