ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
遅くなってもいいけどあんまり遠くには行かないでねへのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

ツインテ可愛かったチェキもありがと(^^)
ちうちゃんがお日さまでも頑張って会いに行くからね!
またね♪

ボクサーまさにゃん

10452days

ちうちゃんは生まれて何日のやつは知らないかも知れないけど調べたらアプリが出てきます。
今日は10452日(●^o^●)
来るついに2017年11月10日でついに生誕日数10500日!!!!!!!~(*≧∀≦*)
是非いっちょめ一同でもお祝いさせて下さい本当に本当に絶対よろしくお願いします~(*≧∀≦*)
10500日記念日の2017.11.10は本当に絶対サプライズお祝いよろしくお願いします~(*≧∀≦*)
今まではあの10000日は去年6月28日は駅前中央せかんどでもやりました~(*≧∀≦*)
更に10100日の去年10月6日は駅前中央せかんどでもやりました~(*≧∀≦*)
次に10200日は今年1月14日はせかんど!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
そして10227日は今年2月10日は28歳当日は駅前中央でもやりました~(*≧∀≦*)
ちなみに10000が27歳4ヶ月(●^o^●)
ちなみに10100が27歳8ヶ月(●^o^●)
ちなみに10200が27歳11ヶ月(●^o^●)
ちなみに10227が28歳誕生日(●^o^●)
ついに10500日は28歳9ヶ月で来ますね(●^o^●)
ついに10500日プレート食べれる~(*≧∀≦*)
2017年11月10日の生まれてからちょうど10500日記念日はいっちょめ一同でもお祝いさせて下さい本当に本当に絶対よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)

けんご

おはよう♪

ちうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当に楽しい休日過ごせたみたいだね♪良かったね♪

まさねむ

おはりゃんぴ( ✌︎'ω')✌︎

何かあったら頼ってくれてもいいんだよ(ㆆ_ㆆ)

唐突のコメ返嬉しい、この調子で頑張って⠒̫⃝

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る