ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 遅くなってもいいけどあんまり遠くには行かないでね

遅くなってもいいけどあんまり遠くには行かないでね






おはりゃんぴ( :v:'ω'):v:








きのうはツインテールDayでした◎!







うん、見事なツインテールだ:thinking:







28日はメガネっ子Dayだよ:nerd:






せかんど店限定だからねっ!


ご予約待っております( ◜ω◝ ):thought_balloon::sparkles:





どんなめがねが似合うと思う:thinking::thinking::thinking:

















▲とつぜんのこめへん▼







▷まさねむ



な、なに…っ?!

ちうちゃんの背後にだれがいるの…??

ちうちゃんのしぬの…???



あ、優秀なSPがいるから

だいじょぶか…:relieved::relieved::relieved::thought_balloon::v::sparkles:


ぜったい守ってね。








▷けんごくん



ひさしぶりに休日らしい休日で

たのしかった〜(✿´ ꒳ ` )♡:sparkles:


いつも起きたら1日が

おわってるからね…、、笑

















エブリディ賞1位じゃなかったのに

お祝いしてもらってとってもうれしかった:joy:






つぎは1位とれるように

きょうもお給仕がんばります( ◜ω◝ )、!













くまたんちゅっちゅっ。










ちゅん






いいね 10012

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!