ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
ほっとがーるへのコメント

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんばんは(次は黒ニーハイでお願い!)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
今月の11日ありがとうm(_ _)m
会えたよ…久しぶりに会えたしチェキも撮れたよ!
良かったよ…!
ちうちゃんまた会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
まぁ秘密基地でも会いたいねぇ~!
くみしゃん卒業するからね!
31日でラストみたいだよ!
でもどうかな?俺入国しないかもね!
てか俺は中央入国する予定だからね(18時くらいかな?)
でもわからないよ!
ちうちゃん…黒ニーハイは履かないのかな?
履いてよ!白はもう見飽きたよ!

鏡花水月

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日は楽しかったよ(*´ω`*)
ちうちゃんも任天堂スイッチライト持ってるかな?
色は青かな?
ちうちゃんはコメ返しないのかな?
一回も見たことないよ!
見たいなぁ~!
ちうちゃん俺は明日も休みだよ(*´ω`*)
明後日から仕事だよ(成増)
早出だよ(7時に出るからね!)

鏡花水月

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに会えて良かったよ…!
アプリ通りだったよ!
またいなかったらどうしようかな?って…心のなかで思ってたけど…ちうちゃんが見えたときは嬉しかったよ!
ちうちゃんがお散歩してるとき嬉しかったよ!
ちうちゃん…店内って嵐とか平井堅とか流れるんだね!
懐かしいよ!
鏡花水月も流してくれへんのかな?
俺は鳳仙四天王2022はやめて鏡花水月にしたよ!
さっき聞いたらめっちゃいいよぉ~!
ちうちゃんも聞くといいよ(必殺仕事人の曲だよ!)
俺は必殺仕事人が好きだからね!
東山紀之かっこいいよ!
ちうちゃん東山紀之知ってるかな?
知らないかな?

鳳仙四天王 2022

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
今日久しぶりに会ったのに話せなくてゴメン!
俺FIFA2021やってたからね!
まぁサッカーやりたい気分だったからね!
俺最近りーみんではサッカーやっとるからね!
ライブなんて見ないからねぇ~(*´ω`*)
ライブよりサッカーだからねぇ〜!
でもチェキ撮れてよかったよ!
去年の秘密基地みたいにならなくて良かったよ!
アプリでちうちゃんが秘密基地だったから入国したらいなかったからね!
ガッカリしたからね!
ちうちゃんのことも好きなのに…でも今日会えたしチェキも撮れたから満足かな?
いや…まだめかるちゃん&ちうちゃんのハーレムチェキ撮れてないからね!
てか外神田一丁目入国したら俺とお嬢様だけだったの驚いたよ(・o・)
俺始めて見たかも…?外神田一丁目では…!
中央とかなら見るけどね!
ちうちゃん俺のこと覚えてたんだね!
まぁそうだよね?
俺もちうちゃんのこと覚えとるからね(もちろんだけど…)
俺は今日浅草で日勤作業やったからね!
疲れたよ(´;ω;`)
でも明日と明後日は休みだよ!
明々後日は成増だよ(勿論仕事で行くだけだからね!)
てかしゅなちゃんってやめたの?一度も見てないけど…!

鳳仙四天王 2022

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
ちうちゃんって今日いるんだよね?
アプリ通りだよね!
もし今日いたらハーレム撮ろうねぇ〜?
めかるちゃん&ちうちゃんのハーレムチェキ撮ろうよ!
アカンかな?
俺ちうちゃんの見たいからねかな

鳳仙四天王 2022

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
ちうちゃんめっちゃいいねぇ〜!
可愛いよ(*´ω`*)
それに最高だし…見せてよ!
めっちゃいいねぇ〜(めかるちゃん&ちうちゃんのハーレムチェキ頂きたいなぁ〜!)
キュンキュンしたいよ!
めかるちゃんも最高にいいし…!
最高すぎるよ…!
俺は今日曳舟で日勤作業だよ(明日は越谷で日勤作業だけど明日も雪降みたいだよ!)
本当かな?

鳳仙四天王 2022

ちうちゃん明けましておめでとうございます!

ちうちゃん明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
って去年そんなに…会えなかったよ!
今年こそはいっぱい会って沢山チェキ撮りたいよ!
またちうちゃんに見せてほしいし…待受画面もちうちゃんだからねぇ~!
やっぱりちうちゃんもめっちゃいいからねぇ~!
ちうちゃん見せてくれるよね?
外神田一丁目ではめかるちゃんとちうちゃんとしゃけちゃんとしゅなちゃんだね!
あとは知らぬ!
ちうちゃんとめかるちゃんのハーレムチェキ頂きたいなぁ〜(ポーズは決まってるからね!)

まっきー

ちうさん

ちうさん3年ぶりだったけど思い出してくれてありがとう
楽しかったよ〜また行くね〜

のりにゃん

ちう様

はじめまして。
バーチャルめいどりーみんを利用しました。
はじめてで緊張しました。
私は一度ちうさんを見たく思い、またIKBSから
の移籍メンバーの激励を兼ねて入国しました。
また機会があれば参ります、
ただいま積雪50センチ、気温マイナス11度です、

ララ

ちうさん、

こんにちは。こちらには初めてコメントします。ツイキャスやYouTube、いつも見ています。なかなかコメントで会話するのが緊張しますが気さくにコメントを読んで答えて下さってありがとうございます。ちうさんの画像、ひみつきちでお茶爆100を投げたお礼画像、大事にしています。タブレットの壁紙にずっとしております。Twitterにもご紹介して載せました。ちうさんに外神田一丁目店かひみつきち、QSCSライブとかでお会いしました日は自己紹介します。ご挨拶します。その節はどうか宜しくお願い致します。ちうさん、よい年末年始を!年末寒波にお気を付けてどうぞご自愛くださいませ。よいお年を!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る