ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
ほっとがーるへのコメント

鳳仙四天王 2022

ちうちゃん

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
ちうちゃん全然会ってないね!
俺は明後日で三十路になるよ(*´ω`*)
あっという間だよ(早いよ!)
ちうちゃん今年は無理かもしれへんけど来年はいっぱい会いたいねぇ〜!
そしてちうちゃん集めしたいね(お話もしたいし…)
ちうちゃんって普段も大人しいのかな?
ちうちゃんかわいい子犬みたいでおとなしいよねん?
噛まない子犬ちゃん(*´ω`*)
ちうちゃん俺は来年歯医者も行かないとならないよ!
メンテだけど…しばらく行ってなかったからねぇ~!
虫歯あったら治療するからね!
歯医者っていくらするのかな?
それが恐怖だよ(てか不安?)
ちうちゃんも歯医者行くでしょ?

つつみん

ようやく会えました

ちうちゃんこんばんは。

週末いっちょめでようやく会えました。
ウレシ楽しい気持ちのうちにコメントしちゃってます。
前回ひみつきちでの初めましてから短時間でちうちゃんに魅了された~

いっちょめはすごくハッピーになれるお店です。
今週は特に素敵な時間を過ごせました。
お別れしたときの、「よいお年を〜」はちょっと心にしみた。
ありがとね。
次は年明けになりますが、またいっちょめでお話しましょ。


ちなみにりんごの国への最終トレイン発車10分前に東京駅に着きました。終点の新青森駅に23時40分到着しました。
駅から出たら30cm位雪が積もっていた(^_^;)
もうすっかり冬になりました。

蘭丸

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん…俺は明日で最終日だよ(*´ω`*)
福島〜東京だからね!
ちうちゃん明日の夜9時世にも奇妙な物語やるよ!
ちうちゃんは見るのかな?
見ないかな?
俺は今日も温泉行ったからね!

蘭丸

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん昨日会ったの覚えてるかな?
可愛かったよ!
ちうちゃんって大人しいのかな?
お人形さんなの?
でも違うよね?
俺は今日8時半〜出発したからねぇ〜!
東京〜福島だよ(*´ω`*)

蘭丸

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はもう福島だよ!
今日はまた大内宿に行ったよ!
団子食ったよ…妹と食ったからね!
美味かったよ!
俺は6日で帰るからね…!
福島は寒いよ…めっちゃ寒いよ…!
ちうちゃんに会いたいなぁ〜!
会いたいよ(*´ω`*)
会ったらチェキ撮りたいよ!
それに俺がしてる待受画面のポーズしてほしいよ!
もちろん全身が写るポーズだけどねぇ〜!

タムトモ

☆ふくすけにょき☆

はい、気まずい感じです(^_^;

蘭丸

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
さっき会ったね!
お散歩だけど…!
ちうちゃんもうクリスマスドリームなんだね!
早いね!ハロウィンの次はクリスマスかぁ〜!
クリスマスの次は正月ドリームかな?
てかそんなのないもんね!
作ってくれへんかな?
干支付?
例えば来年やったら寅やから寅の模様とか?
なんで正月ドリームはないのかな?
つまらんよ!
ちうちゃんそう思わへん?
俺は明日〜6日までは福島だから東京にはいないよ!
探しても俺はいないからね!

蘭丸

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
おかしいなぁ~!
てかちうちゃん俺のこと忘れた?
覚えてるかな?
ちうちゃんに会いたいけど…!

だてっこ

ちうちゃんブログ初コメです。

ちうちゃんのブログ初コメです。なんとなんと超が付くほど久しぶりにちうちゃんのブログ更新ということでコメント書いてみました。BiSHの星が瞬く夜にを聴いていたら、星が瞬く夜にをのせてライブしているちうちゃんの事を思い出しました。ちょめでもひみつきちでもライブで披露していると思います。ところでふくすけくん元気ですか〜?ちうちゃんの相棒なんですかね?初バーチャル参加してあやめさんから宿題をいただきました。宿題はギガントパワーを聞いての感想を100文字以内というものです。もうすでに完成してあやめさんに発表するのみなんですがそれにしてもギガントパワーを歌うとなると練習は必須ですね。曲調など早いし歌詞も早口でヒトカラで練習しようかな。もうそろそろこの辺でおいとましますかね。ちうちゃんお店でお愛しましょうそれでは〜どろ〜ん。

つかちゃん

熱い女

最強の推しへ
明日は少し顔出します♪
おやすみなさいZ z

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る