ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
バレンタインをきっかけに君が僕のこと好きってバレたいん?へのコメント

ぴろき

かっ、可愛い

行けなくて
さぁ〜せん…
何をやっても
お似合いです
あっさぁ〜せん…
行けなかったのに。

ドリームパスポート

\(^o^)/

いや!バレへんデー!!

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日で東日本大震災から11年になるよ!
早いねぇ~!
当時の俺はまだ働いてなかったからね!
家にいたからね!
めっちゃ激しい揺れだったよ…!
ちうちゃんは大丈夫かな?
まぁりーみんにいたのかな!
でも11年だから…!

ネギ先生

えっ!

ちうちゃんが赤ちゃんに!?Σ(・ω・ノ)ノ


可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。


今日もお疲れ様です!٩( 'ω' )و

素敵な日々をお過ごしくださいね~。

つつみん

ちうちゃん、おこんばんは

今日のちうちゃん、ばぶなんだ。

前髪がゴキゲンナナメナノカ。

でも、ちうちゃんそれでもかわいいな。

先日やっとバーチャル出来たけど、今度は静かな時間帯で子守唄を頼みたいな。

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん赤ちゃんになっちゃった!?
可愛いねぇ〜!
俺は今日休みだったのに事務所(とうきょうスカイツリー)に行ったからね!
カメラとか鍵取りに行っただけだよ!
昨日の疲れもまだ取れてへんのに…!
ちうちゃん前髪ご機嫌斜めなの?
そうなんだね!
俺は明日成増だよ(早出作業だよ)
7時に開始だよ!
明後日は梅島と八丁堀で日勤作業だよ(また二箇所も作業するよ!)
明々後日は曳舟で日勤作業だよ(残業になるかな?)
やる範囲めっちゃ多いからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る