ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ バレンタインをきっかけに君が僕のこと好きってバレたいん?

バレンタインをきっかけに君が僕のこと好きってバレたいん?




ホワイトデーおわってないから

まだバレンタインの話してるごめん。







きょうはヘッドドレスの日:princess:








ばぶなので付け方がわからないから

付けてもらったら耳がないって言われた:ear:どない







前髪の具合悪くてごきげんななめだから

あやしにきて!心は赤なのでね!






ちゃるちゃる単独ライブ第4回もあるよ

ちゃるちゃる単独ライブチケットページ





第4回ってことは回鍋肉のロングスカートが

念願の優勝をする回だよ。激アツだね:hot_face:あちあち








そいえばブログのアイコンが変わったの気づいた?






気づいた人には10億ベネフィット:woman_gesturing_ok:









んじゃ、いっちょめで待ち合わせね◎




いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!