ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ いつかきっと君が僕の心に

いつかきっと君が僕の心に





デイリーランキング1位:crown:



ありがとうございます♡



今月のランキングも8位まで上がっていて

びっくりです!ありがとう!1位なりたい!笑





デイリー1位になったら喜びの

ルンルル:notes:セルカを載せると決めているのです◎







えくぼは『きゅん』のスタートボタン♡

君も押してみな〜い?













そしてそして!今日は!待ちに待った!

プレゼントローズがたーーーくさん!!!!:rose:

いっちょめに届きました:sparkles::sparkles::sparkles:






いっちょめの赤い店内に

赤い薔薇が映える映える:rose::woman_facepalming::heartpulse:





プレゼントローズを送ってくださった

ご主人様お嬢様、ありがとうございました:sparkles:





みんなとっても喜んでたー!!!

あした受け取る子もいるから楽しみだね:notes:









これは100本の薔薇と写真を撮ろうとして

無理だったちうちゃん。たのしそう。






めいどりーみん外神田一丁目店の公式ツイッターにお礼動画をアップしているからチェックしてみてね☆



めいどりーみん外神田 公式Twitter










最近ポカポカしてきたけどみんな元気ー?

ちうは花粉がたいへん:sleepy:





季節の変わり目は体調崩しやすいから

むりしないで、はやく寝ようね:sleepy:




ちうもなにかと夜更かししちゃうから

安心して眠れる温かいコメント待ってます。笑









おやすみ:crescent_moon:夢で会えるといいね




いいね 17

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!