ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 今夜はぼくと甘い夜を過ごそう

今夜はぼくと甘い夜を過ごそう




きょうはツインテールDAY、、、






今となってはむっちゃレアなので

会いに来てくれた人だけのお楽しみってことで

写真の添付らはなしです:fried_shrimp:



ツイキャスで見れるかも。21時待機ね。











ホワイトデー当日だねえ:heartpulse:




sweet weekのプレゼントもらえるのも

今日までだよ:gift:




プレゼントすごく喜んでくれたり、スマホのケースに挟んでくれてるのとか見ると泣いちゃう:sob:




みんなの喜ぶ姿を見るのがとっても嬉しい:blush:




これからもみんなの幸せのために

がんばるね:blush:














ホームページ見に行ったらローズクイーンが

めちゃくちゃ煽り顔してて笑いました。








んじゃ、いっちょめで待ち合わせね◎





いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!