ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 君がどんな風に変わっていくのか気になった

君がどんな風に変わっていくのか気になった





おはりゃんぴ〜






食い意地が張り過ぎているので

翌朝のご飯を用意すると


食べるのが楽しみで寝れなくなってしまう

ちうです。












みんな昨日の地震は大丈夫でしたか?








ちうはお風呂でシャンプーの真っ最中で:bathtub:


文字通りお手上げ状態で、全てを諦めかけましたが

特になんの被害もなく無事でした!笑








いっちょめとひみつきちのみんなも

無事なのでみんな安心してね〜












そんなこんなで朝から

美容院とまつげのお手入れ:eyes::sparkles:








朝ごはんがたのしみで:grin:ニチャアと早起き






おかげで早めにおうち出れました◎えらすぎて涙







15分前行動って理にかなってるんだなって

はじめて思いました:thinking:


生きるの初手なので:exclamation::exclamation:





なんかすべてが思い通りに事が進む…なんだこれ…





生まれてはじめてお友達との約束の時間に

間に合いそうです!!!!(最低)





まあ、時間の約束はしてないんですけどね!

(起きたら向かうシステム)






これ書いてる間に電車乗り過ごしましたけどね!











さすがに眠そうで草







まつげパーマ後はメイクできないから完成形は


デイリー1位になったら載せます:notes:笑笑





いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!