ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
君がどんな風に変わっていくのか気になったへのコメント

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃん元気かな?
ちうちゃんに会いたいよ(*´ω`*)
会ったらちうちゃんとお話したいなぁ〜!
まともに話したことないと思いから…めかるちゃんならあるかもしれへんけど…ちうちゃんはないんじゃないかな?
まぁちうちゃんまだ人見知りしとるのかな?
まぁ俺も人見知りかもしれへんけど…!
ちうちゃん俺は今日電車の中で電車でGOやったからね!
任天堂スイッチの方だよ…俺任天堂スイッチライトもあるからね!
ちうちゃんは任天堂スイッチとか持ってないの?
休日ゲームやってそうだけどね!

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日錦糸町で作業だからねぇ〜!
明日と明後日は休みだよ(*´ω`*)
明々後日は梅島と八丁堀で日勤作業だよ!
27日はまた曳舟で日勤作業だからねぇ〜!
7時半〜開始だよ!
終了時間は何時になるかな?
28日は緑区と押上で作業するからね!
疲れるよ!
来月なんて東京スカイツリーの日常作業やるからね!
でもまだ誰がやるとかは決まってないよ!
朝早いからね(6時半〜8時までだからねぇ〜!)
まぁ応援だけど…!
疲れるよ!もし俺ってなったら始発じゃないと間に合わへんからね!それに毎日だよ(´;ω;`)
疲れるよ!
調べたら俺ギリ間に合うからね!
もしかしたら俺って可能性大だね!?
近場がいいのに…遠いよ!

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん今日秋葉原清掃したんだね!
清掃は大変だよね?
でもポリは使わなかったでしょ!?
勿論…!
ちうちゃんは停電とか大丈夫かな?
まぁ大丈夫だよね?俺も今のところ大丈夫だよ(けどいつ停電になるかは分からんよ!)
ちうちゃん…秋葉原の清掃お疲れ様!
疲れたよね?
寒い中清掃するなんて…偉いね(俺も明日錦糸町で外作業だからねぇ〜!)
辛いけどね…頑張るしかないね!

タムトモ

☆チャーハン☆

ちうちゃんすっぴんもキレイ!!
1位になってほしいのほしいの星のカービィ☆

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日の地震凄かったね(震度4だったからね!!)
めっちゃ揺れたからね!
ちうちゃんはお風呂だったんだね!
でも被害なくてよかったね!
また余震来るかもね?
明日は大雨だよ!
東日本大震災のあとも大雨だったよね?良く覚えてないけど…!
ちうちゃんまた会いたいねぇ~!
会ってチェキいっぱい撮りたいねぇ~!
○○○集めたいだけだからね!
俺は次いつ外神田一丁目入国しようかな?
もしくは秘密基地?
ちうちゃんは外神田一丁目&秘密基地だもんね!

つつみん

ちうちゃんこんばんは

昨日の大地震、参った(T_T)

新幹線がだめだから、在来線で新潟経由で行こうかと思う。
ただ予定がボロボロ。

私用の用事をすませてからだから、19日の夜くらいには行けるかな?

時間はまだわからんよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る