ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
今夜はぼくと甘い夜を過ごそうへのコメント

ドリームパスポート

Harapeko

なんか添付ら食べたくなってきた(⌒ ⌒)

つつみん

昨夜の大地震

ちうちゃんおはよう。

昨夜の地震大丈夫だった?
りんごの国はそこまで酷くは無かった。
ただ杜の都の実家が心配(´・ω・`)

そして新幹線が脱線(T_T)
盛岡から那須塩原まで不通だって。復旧の見通しがたたないらしい。

明日からの予定がどうなるんた。

なおなお

甘い夜?笑笑

先ずはローズクイーンおめでとうございます。
何年越しの夢だっけ?
叶って良かったね!

甘い夜、過ごしてみたいものです笑

ネギ先生

今日の

ちうちゃん、今日もお疲れ様。


可愛いは正義だよ!薔薇もたくさんもらえたかな?


今後も明るく元気に頑張って過ごしましょうね!٩( 'ω' )و

ちうちゃんの活躍してます!

鈴蘭男子高等学校

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃん俺最近外神田一丁目入国してないからね!
まぁ俺はめかるちゃんに会ったけどね(外だよ!)
お散歩中のめかるちゃんに会ったよ!
めかるちゃん可愛かったよ(子犬ちゃんだったよ!)
ちうちゃんも子犬ちゃんだもんね!
かわいすぎるもん!
可愛がりたいよ!
ちうちゃんってカービィみたいで可愛いよ!
ってことはちうちゃんなんでも吸い込むの?
それはちょっと怖いかも?

つつみん

ちうちゃんに感謝

ちうちゃんこんばんは

今夜のバーチャルねじ込み、強引じゃなかった(´・ω・`)
妖精さんすまんですm(_ _)m

ポロって出た言葉が現実になるのは、やっぱヤバイよね。

もう少しで時間だから、せっかくだから楽しんじゃおう。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る