ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 奇跡のできごと君と会えた

奇跡のできごと君と会えた






おはりゃんぴっ☆!








みてみて:eyes:!!!













これ誰だと思うっ?!









ちうちゃんでーーーーす:stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye::stuck_out_tongue_winking_eye:










なんでちうちゃんがローズタペストリーの

キャストに選ばれたと思う???!!!!!








Rose Queenだからでーーーーーーす:sparkles::sparkles::sparkles:









ご主人様たちからなんと今年は

100本のバラをいただきました:wilted_rose::wilted_rose::wilted_rose:





そんなことある:sob:

100本のバラを貰うなんて夢の国で生きてなきゃ

ありえない話なんだけど:sob:?????









本当にありがとうございます。






これからも恩返しできるようにがんばります!

バラに負けないくらい輝いて見せるよーーー!!!!










そんな特別なタペストリーの詳細はこちら

:wilted_rose:ローズタペストリー:wilted_rose:





(ローズ送り忘れた:sob::sob::sob:っていう人も

頼めるみたい…ローズ渡せる最後のチャンス………

なんて優しい世界…………………)












んじゃ、いっちょめで待ち合わせね!








あ!今日から14日まで予約してくれた人には

プレゼントあるんだった!:wink::chocolate_bar:








楽しみにしててね:blush::notes:








いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!