ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆
君の夢を見るようになる こんなのが幸運かなへのコメント

CROSS

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)

ちうちゃんおはよー(*´ω`*)
オレは今日三日目だよ(*´ω`*)
明日帰るからね…!
そしたらちうちゃん会えるね!
会ったら○○○見せてね!
中央のふみちゃんみたいに…(*´ω`*)
もしくはねいろちゃんかな?
めるこちゃんでもいいんだよ!
俺は昨日温泉に行ったよ(気持ちよかったよ!)
でも腰の痛みは治らんよ!
それに腰だけではなく左足もなぜか痛いよ!

ぴろき

ミノミノミノミノミノミノ⤴︎⤴︎⤴︎!!!

いいなぁ焼肉!!!

すき焼きの食べ放題には
最近いったな!!

焼肉屋さんのキムチとか
ビビンバとか美味しいよね!!

タムトモ

☆定期的に訪れるちうちゃんしゅきしゅきモード☆

ちうちゃんかわいい!!
ふくすけかわいい!!
この感情が定期的に訪れるということはどゆこと!?

鬼邪高  2022

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんに早く会ってお話したいなぁ~!
俺今月夜勤あるから外神田一丁目は難しいかもしれへんよ…!
来月かな?
でも3日〜6日まで俺福島だからね!
だから東京にはいないよ!
また福島に行ったら俺花粉が酷くなるよ(多分ね…)
俺は花粉症だからね!
ちうちゃんは大丈夫かな?
花粉症は辛いよ(´;ω;`)
俺明日また休みだよ!
明後日は梅島つまた八丁堀だからね…(大変だよ!)

鬼邪高  2022

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちうちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちうちゃんさっきお散歩で会ったね!
でも気づいてなかった様子だったね!
俺は夜になると姿消すからね!
誰にも気づかれへんよ!
でも中央と駅前のメイドちゃんには気づかれるよ!
秘密基地と本店と外神田一丁目は俺のこと気づいかない様子だからね!
でもめかるちゃんには気づかれとるからね!
まぁ俺は明るい天気だったらメイドちゃんには気づかれるけど夜の場合は気づかれへんからなぁ~!
俺はさっきまで湾岸ミッドナイト6RRやってたよ!
本命の車で走ったよ(場所は福岡エリア)
馬力は740馬力だよ!
車種は日産だよ(*´ω`*)
俺のレベルはA5級だよ(*´ω`*)
ボディーカラーはダークブルーだよ(*´ω`*)
名前は教えること出来へんけど…調べれば分かるよ!
でも戦わないほうがいいかも?
うまないけど…速いよ!

ネギ先生

素敵な

素敵なオフを過ごせた感じかな。


ちうちゃんといえばふくすけくん。お出かけ先でも一緒なんだねー。愛に溢れて嬉しそうだよ。( ^ω^ )


今日も元気に頑張りましょうね!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
このまま時が止まらなければいいのに・・・

鬼邪高  2022

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)

ちうちゃんこんにちは(*´ω`*)
ちうちゃんもふくすけ可愛いねぇ~!
ちうちゃんの相棒はふくすけなのかな?
俺の相棒は先月UFOキャッチャーで獲ったカービィだよ!
カービィちゃん可愛いよ!
けどまた破けてるよ!
右のところ…!
こないだ縫ったばっかなのに…!
応急処置したのに…!
ちうちゃんに全然会えてないよ!
ちうちゃんダイエットしてるの?
する必要ないのに…ちうちゃんも俺と同じ焼肉にハマっとるのかな?
カービィちゃん見ると癒やされるし…潰したくなるからね(*´ω`*)って潰してるんだけどね…!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る