ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 君の夢を見るようになる こんなのが幸運かな

君の夢を見るようになる こんなのが幸運かな






おはりゃんぴ〜☆っ!おげんきか?










しゃるちゃんとおでかけしたときの〜









お洒落なカフェで優雅に過ごすはずが

フードファイトするハメに

(コラボグッズのためにアホみたいに頼んだ)








上司に呼び出されてオタ活に付き合わされる

しゃるちゃん絶望の顔してて草 かわいい










もちろん、ふくすけくんとも一緒だよ:heartpulse:

(ペット同伴可かは知りません)







散々たべたけどそのあと歩き回ったので

焼肉行きました。しゃるちゃん引いてました。






最近ずっと焼肉食べたいのマインドになっててやばい

野生に戻りかけてる、笑










ちうちゃんとカフェデートなうに使っていいよ


君のことはそっちのけでたべるけどね:stuck_out_tongue:














でもね、でもね、5月までにダイエットしなきゃな事態に陥ってしまったのだよ( i _ i )甘えすぎた







たくさん踊らせて減量手伝って欲しいの気持ち(特大)







ちうの質量がこの世から少しでも減っちゃうのは寂しいかもしれないけど、もっとかわいくなって君にすぐ見つけてもらうためだよ。なんてね笑笑 (熱盛)








今日はひみつきちでお給仕ーーーー










ふくすけのステッカー作ったの

自慢したいから見に来て候

(テーブルに直接らくがきしてしまうヤバ人間だということは内密にお願いします。)






ドヤァ






じゃ、ひみつのばしょで待ち合わせね♡(バレバレ)






いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!