ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

新人戦2022春







おはりゃんぴ〜っ☆!










いっちょめ恒例ブログジャックの時間だよ◎












新人戦の予選期間もいよいよあと2日ーーー








応援ドリンクが飲めるのも17日まで!!









まだ、るねちゃんのコースターを

自引きできてない人急いで:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:











ちうはこないだまおちゃん引いた:notes:













予選最終日はバーチャルもござる!


日曜日の22じだから全人類集まってくれると

信じて疑わないよ〜〜〜〜〜〜





:ribbon:るね&ちう 新人戦応援バーチャル:ribbon:







みんなでるねちゃんをぜったいに!!、


決勝に連れてくよ!!!!



へぶんずのあの舞台に立たせるんだ!!!!






るにゃんぴパワーーーーーーーーー







ーーー

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!