ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 僕たちの心に沈んだそよ風が

僕たちの心に沈んだそよ風が







きょうはこどもの日:flags:






でも大人ポニーテール:racehorse:





20時からのハイパー衣装にポニーテール

めっちゃ似合いそうじゃない??:heartpulse:








いっちょめで唯一の男の子

ふくすけくん(主役)も気合い十分:fire:





ちょっとちっちゃかったかな(^_^;):sweat_drops:


ふくすけくんも成長してるってコトで◎






5月のイベント物販の予約が今日までです!!

なんと衣装はえんちゃんの手作りです:dress::sparkles:

トゥマかわでサランへサランヘヨ〜

て感じだった♡チョアチョア




:cherry_blossom:えん&ゆみや周年イベントフラワーフェスティバル:cherry_blossom:



↑詳細はこちら

アプリからの行きます宣言も忘れずにね!






んじゃ、いっちょめで待ち合わせね:heart_exclamation:







いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!