ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ あなたしか見てないのよ、いますぐにここで

あなたしか見てないのよ、いますぐにここで








やっぴー( ◜ω◝ )










きょうは急遽

おやしゅみになったよ〜( ◜ω◝ )







ちうちゃんがいると思って期待した

ご主人さまごめんなさいだよ〜〜




期待してないか〜〜〜〜
















お花もらいました◎!


ポスター起用おめでとうのやつです:clap:






これでございますわ( ◜ω◝ )




みんな、メイドカフェデビューしよ?



ちうちゃんの言うことはー?



ぜったいっ!!:two_hearts:







お花プレゼントしてくれたご主人さま

ありがとうにゃんです:sparkles::sparkles::sparkles:






これからもフリー素材がんばりますっ





















クリスマスドリームいかがでしゅか?



かわいいってコメントするまで

帰れま10ですよ( ◜ω◝ )









もこもこできもちくて

とってもお気に入り〜〜:christmas_tree::two_hearts::sparkles:





でもポケットがなくて

ちうちゃんの心は常に不安定です




ポケットがないと落ち着かない:sob:








新しいおともだちの

パンダくん時計が大活躍ですわ〜










△こめへん▽




:panda_face:きよにゃん


この間はいろいろありがとうっ!


広島から来るの大変なのに

会いに来てくれてとってもうれしい:sob:


とおくからでも応援してくれてる

気持ちは伝わってるよ(っ`•ω•´c)

本当にありがとう:relieved::sparkles:


ちうはいつでもひみつきちに居るからね!

また12月もよろしくねっ◎






:panda_face:まさねむ


ちうが前に言ったこと

覚えててくれてたんだね:relieved:


いろいろ言ってくるけど

ちうのこと、ひみつきちのことを思って

言ってくれてるのわかってるよっ!


まさねむ根は優しいからね!笑


ちうが落ち込んでる時もすねてる時も

はしゃいでる時もバカしてる時も

これからもずっとそばで見守っててねっ◎





:panda_face:けんごくん


けんごくんも12がつもよろしくね!

はやく東京きてー!!笑






:panda_face:たなてぃ


初コメありがとうー!

応援ありがとう!がんばるよ〜:persevere::two_hearts::sparkles:





:panda_face:けんけん


イベント駆けつけてくれてありがとう!

デコチェキ帳おそくなってごめんね:sob:


ちうの方こそけんけんには感謝しかないよ

けんけんの応援に応えられるように

ちうももっともっとがんばるよっ◎


これからもよろしくねっ:two_hearts::sparkles:






:panda_face:じゅんにゃん


こちらこそありがとうー!

ちうちゃんのチェキ大切にしてね〜?:two_hearts:






:panda_face:つーたん


昨日はどうもありがとう!!


いろいろお待たせしたり

わがまま言ったりしてごめんね:sob:

つーたんの優しさに救われたっ!!


まるちゃんの新制服

間に合ってよかったー:sob::sob::sob::heartbeat:










ではではこのへんで




あしたはいるから安心して〜笑










ちゅん





いいね 10981

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!