ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ 1びょうも離しちゃだめ

1びょうも離しちゃだめ







おはりゃんぴ( ◜ω◝ )











きのう、おやすみ、




永眠したかのように寝てましたわ








ひさしぶりになにもないお休みで


さみちくて夜泣きしました〜〜〜〜




ばぶ〜〜〜〜〜〜ぅ













クリスマスイベント

ありがとにゃんでした〜〜!!









プレートもありがとう〜〜:pray::pray::pray:










ちょめに行ったら









ありえんすばらしいドリーム3にんと













ゆうくんいた







無してぁんとあんじぇちゃんとだおちゃと

おとはと写真とるのわすれてた〜〜:sob:



ねぼけとる〜〜〜〜:sob::sob::sob:








いぶいぶい〜〜〜〜:v_tone1::v_tone1::v_tone1::v_tone1:










お星さまありえん盛り上がってたね卍




これぞひみつきち卍って感じだった卍卍卍




たのちかったぞ〜〜!お〜っ!!











あたらしいちうちうぽーずでしゅ〜



みんなおぼえてね〜( ◜ω◝ )













安定の卍メンバーでまってるどすこい!









ちゅん



いいね 56245

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!