ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ まるで透明になったみたい

まるで透明になったみたい




ただいま!







今日は着てきたTシャツを忘れて帰るなど

したけど持ち前の明るさでなんとかദ്ദി˙◡・)





ちうのようにすっとぼけ人生を歩んでいると

こんなことは慣れっこなの:sa:







ねむりんちいさすぎて笑ける




ねむりんのためにスイッチを押してあげたり

高いところの物を取ってあげたりと毎日忙しいです










きょうも一日よくがんばりました!

明日もいっしょにがんばろね〜

おやすみ☺︎




いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!