ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ ぼくにしかあいされないきみに

ぼくにしかあいされないきみに






やっぴ〜〜( ◜ω◝ )










みんなツインテールの日

たのしかったかい〜〜〜??









ちうはちうりゃんぱ惑星で

みんなのこと見守ってだけど







やっぱツインテール最強な、














うちの子たちかわいすぎ:sob::sob::sob:



尊い:sob::sob::sob::pray::two_hearts::sparkles:




















ちーむショートヘアも

がんばってたわよ(っ`•ω•´c)







ちうちゃんもかわいくツインテール

できるように髪伸ばそうって思いました◎

























きょうは節分の日だぞーっ!!







ひみつきちでぜったい豆まきするぞーっ!!!!おーっ!!!








って思ってたら妖精さんに






『これ、撒いちゃだめだからね:blush:

ちうちゃん:blush:?わかった:blush:?』






って釘刺されたよ( ´ •ω• ` )






なんでちうちゃんの

かんがえてることがわかったの( ´ •ω• ` )






うぅ…( ´ •ω• ` )













きょうもちゃむいから

ひつじのめーめくん連れてきた:ram:





もこもこ◎








ちゅん








@chiu__md








いいね 17

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!