ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆

HOME ブログ めでよっ!ちうりゃんぱ惑星☆ にんげんのさとはきょうもあったかいなあ

にんげんのさとはきょうもあったかいなあ






おはりゃんぴ( ◜ω◝ )













あたらしいワンピースを買いました:dress:






あたらしいお洋服はすぐに着たいタイプの人なので、すぐさまおデートです:crocodile:
























ひみつきちにあたらしいメイドちゃんが

ぞくぞくなのだっ◎!!







るなたんだよ:crescent_moon:



じつはダンスが

めちゃうまうまだという噂だよ:dancer:



はやく新制服姿がみたいにゃん!



ひみつきちにはめずらしい

ふあふあ系メイドちゃんだよ。笑












のらちゃんだよ:cat:




笑顔がぴかぴかなのっ:sparkles::sparkles::sparkles:



ひみつきちにまた

ショートカットが増えた…笑



すごく明るい子だからみんなとすぐ

なかよしになれると思うー!!









みんなよろしくねっ( ◜ω◝ ):two_hearts:




















さいきんのぼくといえば

『きつねのごんた』

という絵本にハマっているよ














尊い:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:










ちゅん








@chiu__md








いいね 256

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!